iyashi-to-goen’s blog

癒し人が贈る 休息日記

シータヒーリング


f:id:iyashi-to-goen:20210523172728j:image
『シータヒーリング』

耳にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

 

これは、『癒す』ことを目的にした方法です。

 

 

脳波をシータ波の状態にして、物事を感覚捉え、

細胞レベルまで働きかけることで、

「本当にやりたいこと」の方向へ軌道修正するようなものです。

 

 

 

私は先日、シータヒーラーになりました。

 

 

 

特別に、勘が鋭いとか、霊的感性があるとか、そういったものはありませんでしたが、

 

 

 

会話している相手が、

「この人は、本当はこう思っているんだろうな」

 

「きっとこういう相槌を欲しがっているんだな」

 

「真実を言っていないんだろうな」

 

 

など、何となく、わかるという節はありました。

 

 

 

癒しやスピリチュアルなことが好きで、

 

 

アロマテラピー、ハンドマッサージ、

ラクルカードやタロットカード、

数秘術や霊気、ヨガなど、

 

 

いろいろやってみましたが、

今ひとつピンとくるものがありませんでした。

 

 

シータヒーリングは、自分自身を癒し、

離れていても、他者を癒やすことができます。

 

 

これから、必要な人に必要な癒しを

届けていきたいと思います。