iyashi-to-goen’s blog

癒し人が贈る 休息日記

真実の扉


f:id:iyashi-to-goen:20211113225006j:image

私がセッションを受ける中で、

「それって、どうしてそう思うの?」

「それって、いつから?」

というところまで掘り下がった時、

 

 

 

「3〜4歳頃かな…」

ということがよくあります。

または「生まれた時には、すでにそうだった」ということも。

 

 

 

そんな小さい頃の自分が、親の気持ちを考えたり、寂しさや孤独を感じていたなんて、驚きです。

 

 

 

本当は、もっと愛されたかった

本当は、もっと一緒に遊んでほしかった

本当は、周りを気にせずに子どもらしくいたかった…

 

 

 

でも、いろんなことを見て、感じて、

「こうした方がいい」と考えて、

言いたいことを言わなかったりと、我慢していたんですね。

 

 

 

一生懸命に考えて選んでやってきた、

そんな子どもの頃の自分を癒やすことで、

今の自分が感じていた違和感や引っ掛かりが、すーっと消えていきます。

 

 

 

あんなに悲しかった記憶が、温かいものに変わるのです。

 

 

 

思考ではなく「感覚でわかる」

潜在意識から変化が起きることで、

意識しなくても、勝手に変わっていく。

 

 

 

一瞬にして、知らなかった扉が開き、

新しい世界を知る。

 

 

 

今日も、セッションを受けることで、

新たな発見がありました。

 

 

 

生きることが、どんどん楽しくなっていく。

 

 

 

それは、シータヒーリングの魅力の一つであると感じます。